sannpannのインターネット日和

暇な方、ようこそ!

クリック!クリック!

2010-03-04 15:33:59 | 日記
最近2chサーバが落ちたと言う事件があったが

その前にチリで地震がありました

そこで2chサーバにチリの安否情報を乗っけるという方法をしたが

バ韓国によってサーバが落とされました。

それによりチリの安否情報が遅れ、深刻な問題になっております

そこでとあるVIPPERが↓のスレを作った(動画を見ればわかる)



この動画を見たらやることはもうお分かりでしょう

さぁ↓のリンクをクリック!

http://www.dff.jp/

  追記:メーデーメーデーこちらdffサーバ!

  日本からの凄まじいアクセスでサーバが落ちそうです!(てゆうか落ちた)

  ↑の動画の大百科や2chを見、戦線を確認せよ!

  ※なお募金サーバはかなり脆い為情報をしっかり手に入れて募金してね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイバー)
2010-03-07 21:25:28
理解した。
返信する

コメントを投稿