佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

「今日は、帰らない」

2024-06-17 07:50:50 | 日記

ブログ:
「夜はまだまだ長い。ゆっくり
飲みましょう」

彼女は窓辺に寄りかかり、眼下
に広がる景色を見ていた。

照れ臭さと、恥ずかしさと、恐
れが入り混り、どんな顔をして
いいのか分からない。とまどい
が女の表情を固くする。

動きをぎこちなくさせる。

それでも男の腕が背中に廻る
余白を残して、少し体を斜め
にする。

東京の夜は厚化粧の女のよ
うに、原色の輝きの中に
横たわっている。

いきなり彼が手を取った。
反動がついて、広げた膝の
上に、彼女の体が横滑りに
勢いよく乗った。

男が唇を重ねてくる。舌で
こじ開けられた隙間から、
苦くて冷たい液体が流れ
込む。

彼が口に含んだビールを、
少しずつ女の中に移して
ゆく。

彼女は目を閉じて、それを
呑み込む。
そのまま男は、女を新婚初夜
の花嫁のように横抱きして、
ベットに運んだ。

“楽しくもあり、せつなく
もあり、悲しくもあり、叫び
だしたいほどつらく、

世界じゅうにふれ回りたいく
らい幸せなのが恋というもの
なのなのだ“


この記事についてブログを書く

 

※弊社 ヤナギダ SBC TV

今日6月17日(月)信越放送 

13:30~15;30 

ずぐだせTVで放映されます

64嬢アンティックドール・ランプ類

オーディオ群20セット・家具・花

ホビー/金買取

50坪 129th

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幸せの時間割」 | トップ | センチメンタルな月 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事