佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

『安住することを求めない』

2024-06-10 11:46:00 | 日記

男性として愛する女性を満足
させるのは、並大抵のことで
はありません。

出会った当初は、できる限り
のことをしてあげたいと心か
ら思っていたはずが、

だんだん手抜きになって・・・

彼女や奥さんが、あなたに
「何か買ってよ」と要求するの
は、モノではなく、あなたの

愛情を見せてほしいからかも
しれません。

だから、そんな要求をされた
時は、腹を立てて言い返すよ
りも、愛する彼女がほしいも
のは、

本当は何なのかを確かめる
ことではないでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あなたの顔ばかり見てる」 | トップ | 「自然の知恵」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事