佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

金買取 佐久市 ヤナギダ店長コラム:『お題:天の羽衣』

2016-10-07 13:16:14 | 日記
K18金  ¥3060
プラチナPT950 ¥3000
【10月7日(金)即買値】

佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
ぴんころ地蔵側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220

※ローレックス時計買取値
佐久平一高額の店!
他店と比較ください。

g単価、他店と比較ください。
佐久平で、買取単価を表記
しているのは弊社だけ!
【ブランド時計、バック高値買取】

ブログ:
漁師は羽衣をかかえて
離そうとしません。

天女は裸身を木のかげに
かくしながら言いました。

「どうか、お返しください。
その羽衣がないと、私は
天に帰れません」

「いや、返すことはできん」

「私がこんなにたのんでも
ダメなのですか・・・・」

そう言うと天女は、木のかげ
から姿をあらわして、漁師の
ほうへ近づいてきました。

その裸身たるや、まばゆい
ばかりにハデハデでした。

背中から胸にかけて緋牡丹
の刺青、二の腕には寄せば
帰りの刺青、腹から腰にかけて
ローソクのたれた跡、

尻にはムチで打たれたミミズ
バレがくっきりと浮かび、

すごくのすごくないの!

ビックリした漁師、

その姿で帰ったら
みんな驚くでェ~。!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金買取 佐久市 ヤナギダ店... | トップ | 金買取 佐久市 ヤナギダ店... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事