宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

【カラダの調子が良い➜スポーツチャンバラが強い って事はありません】(T。T)

2015-11-11 21:00:40 | スポーツチャンバラ


訪問ありがとうございます

宮崎市の三快治療院さんかいちりょういんです

 
 大人は特に怪我の予防に! 
 






スポーツチャンバラをしていて





  






次の日






  




ハリやお灸の処置をして筋肉痛をやわらげています




後手になっていたので






先手を取るつもりで





スポーツチャンバラの練習の日の朝に時間を作り






  




練習に行きました





練習中とても身体の調子が良く





いつもよりも動けて疲れにくく





翌日もほとんど筋肉痛はありません






運動前に身体を使えるように整える重要さを改めて知りました (・・;)








でも





調子が良いからと言って







  






  






  








やっぱり練習に勝るもの無し





興味のある方は下記をクリックしてください

 院長が頑張っている三快治療院のホームページへ移動
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿