宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

【宮崎の空の青さ・桜のピンク・菜の花の黄色で心穏やかに】

2015-10-24 09:14:28 | 宮崎


訪問ありがとうございます

宮崎市の三快治療院さんかいちりょういんです

 
 鮮やかな色合いに心奪われます 
 






宮崎市の隣にある西都市へ






  






目的は西都原にある古墳群






でも







  










  






丁度満開の時期でした






予想もしていなかったので家族でビックリ






空の青さ





桜の鮮やかなピンク






地面を覆い隠す位の菜の花の黄色







そして周囲には古墳群








とても見事でした








毎年一度は早起きして見に行くようにしてます(^^)♪







興味のある方は下記をクリックしてください

 院長が頑張っている三快治療院のホームページへ移動











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿