宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

すくみ足で歩きにくい 麻痺でトイレまで歩くのが大変 最初の1歩が出ないのは勇気が無いためではありません

2013-12-24 06:00:00 | 治療
宮崎市で鍼灸治療・マイクロカレント・タッピング療法

を行っている三快治療院です

ホームページ→三快治療院

☑ なかなか足がでない

☑ すくみ足

☑ 半身まひで足が思うように動かない

☑ 長い距離を歩けない

☑ トイレまで歩くのに一苦労

など

歩くのにお困りの方が多いです

● 鍼灸治療

● 微弱電流(マイクロカレント)

● タッピング療法

の後に

軽く歩く運動も行っています

ここで行う歩く運動のポイントは

足の指です

指を意識できない場合は

足裏を使います

一度お試しください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿