宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

脳出血後遺症などのリハビリでは道具も使い身体を動かす練習も 宮崎市の三快治療院

2014-02-04 13:12:22 | 治療
宮崎県宮崎市の三快治療院です

宮崎市内で訪問の鍼灸リハビリマッサージを行っています

(健康保険適用 要医師同意書)

対象は脳出血後遺症

脳梗塞後遺症

パーキンソン病

パーキンソン症候群

などの方々です

リハビリ補助や体操に身近にある道具を使います

良く使う道具の1つに直径20㎝くらいのゴムボールを使います

私は100円ショップで売っているものを使っています

高価なものでも良いと思います

高価なものは質感も違います

使っているとリッチな気分を味わえるかもしれませんね(笑)

ホームページ→三快治療院






最新の画像もっと見る

コメントを投稿