宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

毎日疲れている身体をいたわり・癒し・褒め称え・自信を再び 私よ甦れ!!

2014-02-06 10:12:22 | 治療
宮崎市で

鍼灸・微弱電流(マイクロカレント)・タッピング療法

を行っている三快治療院です

ホームページ→三快治療院

顔の歪みの調整を行っています

顔の骨も体調によって大きく歪みます

顔の骨が歪んだり、つなぎ目が硬くなってくると

顔の骨の柔軟性が落ちてしまいます

顔の骨はほんの僅かに動いています

それは

脳や神経に栄養を与えたり

ホルモンを運んだり

脳を衝撃から守ったりする

脳脊髄液が流れるためです

歪みや硬くなった頭の骨では

脳脊髄液を流す力が落ちてしまいます

脳脊髄液の循環が落ちると

体調不良

慢性的な頭痛

なかなか取れない疲れ

身体の重だるさ

などの原因に

そこで

顔の骨格の調整をすることで

骨格を正しい位置に戻し

つなぎ目を柔軟にすることで

滞り気味だった脳脊髄液が流れ出し

身体を快適な方向に導いてくれます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿