車学は車楽 (シャガクはシャガク)自動車学校のほっこり日記

新潟県では自動車学校を車学って呼ぶんです
みんなで楽しい車学にしたいなぁ

またまた日本一

2024-04-16 07:58:20 | 日記

昨日、三条市の最高気温が32.5度で日本一

どうりで暑いと思いました

4月の中旬なのに30度超えってこれからが心配

夕方から夜にかけて気温はぐんぐん下がりましたが、

身体に熱がたまっているのか、昼間の作業の筋肉痛なのか寝付けない

シーツを変えて薄布団にしても寝付けない

アイスを食べてクールダウンも試みました

どうせ寝れないならと録画ドラマを見ていたら、

睡眠時間はいつもより2時間短い

今朝は目覚まし時計のスヌーズ3回目と

愛猫がドアをカリカリする朝食おねだりでようやく起床

今日は眠気に襲われそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか… | トップ | 初めて見た »

コメントを投稿