三時のおやつ

日々感じたことを綴っていきます。

3月1日

2009-03-01 22:07:04 | 季節
3月です。
まだまだ寒いけど。

黄色が好き。
ぱっと明るく華やかで。
春になると菜の花畑に行きたくなります。

友達の結婚式、行ってきました。
白いドレスとピンクのドレス。
キレイだった~。

小学生の頃からの友達なので、お母さんのことも
よく知ってるんだけど、

「次はShoちゃんが結婚する番だね。」
と言われたので、

「ブーケプル(ブーケにいっぱい紐がついていて一本だけ当たりなの)
 取れなかったし、まだまだですよ~。」
と冗談めかして言ったら、

「ごめんねぇ。お詫びに今○○が披露宴で持っているブーケを
 Shoちゃんにもらってあげるから!!」

「ええぇぇ!!悪いですよぉ、いいです、いいです!」
と丁重にお断りしたんですが・・・

本当にもらってしまいました・・・。
ある意味、ブーケトスやブーケプルよりも価値あるよね。

ユリの花ベースのブーケでとってもいい香り。
うちの玄関で幸せを振りまいています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿