季節は流れて~サニーの日常~

2006年3月から乳がん患者になりました。2022年10月再発。これからの治療記録など残していく予定です。

働き過ぎ!?(笑)

2012-09-26 15:48:55 | 日々のこと
最近観に行った映画3作品

  

「るろうに剣心」は試写会当選で8月に観てました。
私は原作の漫画も全然読んでなくて、予備知識ゼロで期待せずに観たんですが予想以上におもしろかったです
監督の影響か、「龍馬伝」と出演者がだぶってて個人的にでした(笑)大森南朋はでてないですけど。。。

「夢売るふたり」は女って怖いよな~。って感じでした。つうか私も女ですけど
松たか子の演技もさすがっlこんなことまでさせてしまいますかっていう演出もあります。
これをさらっとしてしまう松たか子はやっぱりすごいなぁ

「鍵泥棒のメソッド」はクスクス笑える映画で、終わり方もスッキリ前向き
心が疲れてる時はこんな映画をみるのがよいかも。です

で、この3本すべてに香川照之が出演してました。ということでタイトルの働き過ぎ~

俳優さんってパワフルやわ。風邪もひけないですね。体調管理大変だろうなぁ。。。

来年1月には市川猿之助の襲名披露公演が大阪であるようですし。

襲名披露公演行きたいな~。けどチケット争奪戦だわな

この記事についてブログを書く
« お菓子~。 | トップ | ひさびさに。 »