季節は流れて~サニーの日常~

2006年3月から乳がん患者になりました。2022年10月再発。これからの治療記録など残していく予定です。

ひさびさに。

2012-09-27 23:29:04 | 懸賞のこと
きのう久々にお届けものが

ビゲンヘアカラーDXクリーミーフォームです

  

母親がほしかったので応募したものです。きっと7月?くらいに応募してたので、
もうはずれたなぁとあきらめていたのですがよかったよかった
ホーユー(株)さんありがとうございました

それとそれと、その場で当たる系の懸賞でさっきアフラックのフェイスブックで当選画面が

  

こういう懸賞にいろいろチャレンジしてきましたが、ずっとハズレ続きだったのでうれしいです
ちゃんと当たりがでるんですね(笑)賞品が後日送られてくるようです。

週末から台風の影響がでそうです台風の進行方向がかわってくれたらなぁ。。。
いろいろと心配なことがあるのでやや気味のサニーでした

  

この記事についてブログを書く
« 働き過ぎ!?(笑) | トップ | 9月最後の。 »