季節は流れて~サニーの日常~

2006年3月から乳がん患者になりました。2022年10月再発。これからの治療記録など残していく予定です。

今年はスムーズに。

2010-08-13 21:56:21 | 日々のこと
水曜日、職場での健康診断がありました。

昨年は、少々嫌な思いをすることになってしまったので
今年は人間ドッグにしようと思っていたのですが、結局、集団検診を受けることになりました。

気が重いまま、検診の受付に行ったのですが、昨年に比べてあまり受診者が来てない

ということで今年の検診はスムーズに終えることができました(笑)

やっぱり問診では「病気」のコトはなかったことにしてしまったけど。。。

昨年、術側(右)で取ることになった採血も今年は左手をアピールしたら、
きちんと左で取ってくれたし
アルコール消毒がダメって言ったら、ノンアルコールの消毒も準備されてたし。

昨年は強気にアピールしなかった私も悪かったのですが、
アルコール消毒された右腕が湿疹で大変なことになってつらかったなぁ

また検査結果は後日。とくに異常なしという結果がでるはず。かな?

そうそう、体重は家で計るより、かなり!軽めにでたのでラッキーでした(笑)
つうか、昨年と比べて身長が低くなってたよぉ



この記事についてブログを書く
« 龍馬。 | トップ | 8月のいろいろ。 »