季節は流れて~サニーの日常~

2006年3月から乳がん患者になりました。2022年10月再発。これからの治療記録など残していく予定です。

8月のいろいろ。

2010-09-13 23:51:18 | 日々のこと
9月半ばがきてるというのに8月ネタで(笑)

とにかく暑かった今年の夏みごとに夏バテしてしまい、
ダイエットに成功してしまったサニーです。。。

あっというまに終わった8月ですが、病院dayがありました。
リュープリンを打ちつつ、10月には術後4年をむかえるので検査の予約をしました。
毎年やってる骨シンチですが、Drが
「特に頭痛とか腰痛もないみたいなんで大丈夫でしょう。骨シンチ、待ち時間あるし
 めんどうでしょ。今年はやめときますか~。」
そういうわけで、今年は骨シンチはパスすることになりました。5年目はしようね。って。
今年は少しだけお財布にやさしい?検査になりそうです(笑)

そして、8月21、22日は毎年恒例モンスターバッシュに参戦しました

今年はとにかく暑かった~会場ではパラソルゾーンでおとなしくしていたのに、
熱中症になりそうでした
会場に行くまでのシャトルバスの待ち時間も炎天下で1時間以上・・・ヤバイでしょ
この時点でかなり体力消耗の35歳サニーでした。

しかしモンバス参戦していろんなアーティストのパフォーマンスをみるとパワーをもらえました

土曜日、久々のオレンジレンジ、解散を発表してこれが四国最後のライブになったビークル、
ちょっとファンかも加藤ミリヤ、トリにはバックホーンかっこよかった~
ちなみにバックホーンは11月にライブ参戦予定

日曜日、なんといってもPerfumeで大盛り上がりでした
登場した時に、男子の歓声?がすごかった
やっぱりかわいいです
怒髪天も楽しかった~ベテランは安心してみられるわ(笑)
モン8素敵でしたラブサイケデリコは心地よすぎて友達と睡魔に襲われてました
日曜は友達が早めに帰りたいってことで、スーパーフライとケツメイシは見ずに帰ってきました。

なんだかんだであっというまの2日間で楽しかったんやけど、
なんか物足りなさを感じるモンバス2010でした。
ホルモンがでてないからかなぁ。。。

あと職場関係で仲良くなった女子で女子会をしたり
知り合って7年のメンバー4人組なんやけど、私以外は既婚者で子持ち。
集まる時はいつも子供もいっしょなんだけど、最近すご~く思うことがあって。

子供の成長って早いよっ

初めて会った時、小学生だった子が今年は高校生になってるし、赤ちゃんだった子も幼稚園児でしっかりしてる。みんな成長してる←当たり前なんやけど。

素直にすごいって感じる、そして私の7年間も考えてしまうのです。。。いろいろと

そうそう、健康診断の結果も届きました~。
なぜか「血糖値」がB判定(基準値だけど高めらしい)お菓子の食べすぎか
あとは全部A判定素晴らしい健康優良児サニー

つうか、私ガン患者やん!と思ってちょっと笑えました。

そんな8月の出来事でした。

この記事についてブログを書く
« 今年はスムーズに。 | トップ | 二本立て。 »