ジョイフル

2014年01月14日 | 日記
おばんです


今日は年が明けて初めての粘土の教室でした

先生が今回の制作見本を作ってきてくれました
すてき~
先生は自分の好きな花を作って入れてもいいよ。と

でも、生徒全員で見本と同じ「アネモネ」から教わりました。
今日は「芯」から取組、次回はできるかな~?
できるといいなぁ


内職も先生からOKもらえました

先生の見本

アタシのです
なんか違うかな・・・
でも、頑張りました


粘土教室は楽しくて時間が経つのが早いです
あれもこれも教えてほしいし、聞きたいし・・・
そんなワガママ生徒のリクエストにも難なく応えてくれる
haruko先生、今年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。