プチ新年会

2014年01月10日 | 日記
おばんです


今日は明日からの三連休に備え「プチ新年会」してきました~
場所は木曽路所沢店

お刺身、前菜、盛り付けがキレイ

一人鍋もついているコースでしたが、写真撮り忘れ・・・

上品コースのデザートでは物足りず?

狭山ヶ丘にできたミツキさんでケーキを食べてきました
お腹いっぱい
贅沢な一日でした


昨夜ですが、行きつけのの美容師さんに声をかけてもらい
ベースキャンプ入間に行ってきました
以前から木登りや岩登りが得意な長女にと体験教室申し込み

店内?思った以上に広いです

まずは4メートルのボルダリング
ただ登るんじゃなくて手足をかける場所が決まっていて難しそう

そして、ロープを着けてクライミングに挑戦

9メートルあるから見てても怖い
長女は疲れたようですが楽しかったようです
S先生、お世話になりありがとうございました
ちなみにS先生は声も素敵なイケメンでした


それでは今日はこのこの辺で
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。