出張サロネーゼ?

2014年01月17日 | 日記
おばんです


今日はOさんのお宅で「レジン教室」してきました。
場所を提供してくださったOさん、ありがとうございました

Oさんのお宅にもWAN,Sはいます
でも、アタシんちの子達と違い作業している間も
おやつを食べている時も邪魔したりしません
もちろん、テーブルに乗る等ということもないです
羨ましい・・・
と、いうことで

美味しいスイーツもいただきました
ご馳走様でした~

そして、できあがった皆様の作品です

お疲れ様でした


お散歩友達のかわい子ちゃん達
トリミングに行ってきたばかりです

スッキリしてますます可愛いです


それでは、今日はこの辺で
ありがとうございました






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロママ)
2014-01-17 23:19:57
今日は楽しい時間をありがとうございました。
レジンとの出会い・・・かなりやばいです(笑)
暫くハマりそうな予感(*^。^*)
また色々と教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。