おめでとうございます

2014年01月03日 | 日記
あけました~
おめでとうございます


今年もいい年にしたいと思っていましたが
元旦の夕方の犬散歩から帰ったあと、頭痛と胃痛に
襲われました・・・
たぶん、年末からの暴飲暴食と元旦は朝寝朝酒朝湯と
オハラしょうすけサン的な行いが祟ったんだと
もう、よくなってきたんですが念のため外出は控え
年末に粘土のharuko先生からいただいた内職コネコネしてました。

野菜作ってます
天日干しして、粘土の水分が抜けたら色付けします
粘土のお仕事もらえるなんて嬉しい
先生、ありがとうございました
今年は作品展などもあり超楽しみにしています
どうぞ宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。