行く年来る年

2013年12月31日 | 日記
今日で今年も終わるんですね・・・


今年もいい一年でした
長女が第一希望の高校に合格できたり
アタシも新しいことが体験できたりと
まわりの人たちに助けられ楽しい素敵な年となりました
感謝、感謝でございます


今年最後の夕方の犬散歩では
仲良くしたくれた方々にご挨拶もできました
HさんとM澤さんにはお会いできず残念でしたが
また来年もよろしくお願いします

きっと、明日もいいお天気になるね!
と、ラブリーママと話し今年最後の散歩を終えました。
来年もまたいい一年でありますように









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。