作ってみました

2013年09月01日 | 日記
おばんです



今日は古いアルバムカからメイとお友達のUちゃまの写真を
抜き取り 先日教わった「レジン」で加工してみました

今月 Uちゃまは12歳になります
最近 お互い頑固になってきましたが 
これからも元気で仲良くお散歩したいですね


ところで
検査では悪いところがイマイチ不明の七宝ですが
最近 調子がいいのか「遠吠え」が激しいんです
野生の血が騒ぐのでしょうか?

まぁ 真夜中じゃないから いいですけど・・・


明日から とうとう夏休みが終わり長女は登校です
この夏 アタシもだらけっぱなしだったから
朝のお弁当作りが思いやられる・・・
でも まだまだ暑いからお弁当は危険だよね?
パン買って食べるのは どう?
ダメダメ! 美味しくなくてもお弁当作りますよ
たぶん


それでは 今日はこの辺で
ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。