学園祭に行ってきました

2013年09月07日 | 日記

おばんです



今日は、長女の高校の学園祭でした


午前中は、役員会で、そのあと仲のいい同じ役員の方と
自分の子のクラス出し物や部活を見て回りました
まずは、アタシんちの子のクラスでタピオカ購入

お味は、甘酸っぱい青春なかんじ
そして、お連れの方のクラス出し物へ
こちらは、ホラー
年甲斐もなく「ぎゃーっ!」とか言っちゃったら
どうしよう・・・等と思いましたが
楽しく遊んできました
そして、アタシんちの子の部活に移動
プラネタリウムでした

しおりももらいました
ラストは
お連れの方の部活
女の子バンド組んでるんだよ
超可愛いの
盛り上げてる女の子達もかわいかったなぁ


みんな、一生懸命なのがいいよね
元気になれた一日でした


うちの子達はお留守番で、こんなかんじだったかも・・・



それでは
今日は、この辺で
ありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。