いただきました

2013年08月31日 | 日記

おばんです


今日も暑かったですね・・・
などと へたれたことを言ってはいけません!
なぜなら S農場(家庭菜園)から
採れたてお野菜いただきました
この暑さの中 収穫したてを家まで届けてくださったんです

暑くてダラダラしているアタシは恥ずかしいです
Sさん ありがとうございます

Sさんのお宅の可愛い女の子
本当は もっと可愛いんですけど アタシのカメラワーク悪いですね


そんな中
ウチは 犬もだらけていました

「何が悪い」と言ってそうです

カメラ向けると目をそらします
まっ!飼い主に似るのよね
そして 今日も予定していたことは やらずに一日が終わります


では 閉店といたします
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。