ジョイフル&イケア

2014年05月14日 | 日記
おはようございます


昨日はジョイフルにて粘土のお教室がありました

教室でご一緒のBさんが作ってくれた道具入れ
ワイヤーや絵筆などをスッキリ分けられます
Bさん ありがとうございました
すんごく 嬉しい~


教室の後はIKEA立川店にMさんに連れて行ってもらいました

車窓からの外観

フードショップ

エルダーフラワードリンクは またまたBさんに買ってもらいました
お味ははちみつを溶かした中にに少し酸味がある感じかな
Bさん、ご馳走様でした
Mさん、連れて行ってくれてありがとうございました
お二人には本当にお世話になりました


お留守番のクロイヌ警備員

何事もありませんでしたか?

無かったようです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。