ひさびさの銀座

2014年05月19日 | 日記
こんばんは


先週のことになりますが、ひさびさびさにお銀座に行ってきました
まずは

お友達のお友達は皆お友達・・・じゃなくて
お友達のお友達が講師をしているフラワー教室の展示会

入口からこんなゴウジャス
やっぱ、銀座ッす

特に和花がステキでした



お次はGINTO銀座店
エレベーター出て敷いてあるカーペットが可愛い

ランチバイキング
ホワイトアスパラガスの冷製ポタージュが美味しかった~



セントル ザ・ベーカリー銀座にもいきますたよ
プルマンお買い上げ~
ついでに、エレシバターもね
その日の夕飯はさぼてんでカツを買って
カツサンドにしていただきました
かった


翌朝はエレシバターをたっぷりつけた厚切りトースト
ヤバ過ぎです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。