そろそろですね 

2013年10月17日 | 日記

おばんです


今日の夕方の散歩は少し寒かったです・・
ワンコもそろそろ、厚手のお散歩着に衣替えです
そんな中、ハロウィンセーターのMさんのお宅のオシャレ男子’S

いいね~
お揃いでキャワイイです
}

お散歩前に、ウチの庭に根付いてた「さるすべり」を
鉢に植え替えました。

本当は地植えにしたいけど、大きくなっちゃうと管理が
大変なんで
この鉢と一緒にいただいた鉢を塗り塗りしてみました~

そのままでも充分ステキだったんですが、ウチの庭にはこの色が合うかな?
「カンパーニュ」って色でお気に入りなんです


夏の間、サボって散らかり放題の庭を冬で寒くなる前に
少しキレイにしないとね

毎日、少しづつ整理整頓していればいいんだけど
それが、なかなかできなくてキチャナクなってから
やっと、重い腰をあげるアタシです


それでは、今日はこの辺で
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。