レジン遊び

2013年10月18日 | 日記
おばんです


今日は、Oさんのお宅にて「レジン遊び」しました

Oさんのお宅のイケメン’S
カメラ目線が羨ましいィ~


お友達のTさんもご一緒で、まずはランチをしてから
Oさんがお野菜たっぷりの「チゲスープ」を作ってくれてました
画像は・・・そうなんです!
いっつも食べちゃってから撮り損ねたことに気付くのよね
でも、とっても美味しかったです
ご馳走様でした


満腹になったところで、真剣に作品に取り組み
まずはOさんの出来上がり

そして、Tさんの出来上がり

お二人とも、お疲れ様でした


最後もお楽しみ

Tさんが持ってきてくれた「水まんじゅう」ぷるぷるぅ~
ご馳走様でした


本日の〆はOさんからいただいた
最近、肌荒れがひどいので飲んで寝ます


それでは、今日はこの辺で
ありがとうございました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。