雨ですね

2013年10月15日 | 日記

おばんです


台風の影響で結構な雨が降っています
アタシが住んでる関東地方は、これからがひどくなるようです・・・
近くの小学校も明日は休校だし、私立高校に通う長女のお友達も
休校だそうです。
なので自分も休みになるのでは?と思ってる長女ですが
まだ何の連絡も入らず、落ち着かない様子です


今日は、ちゃんのお母さんSさんからワインいただきました


母からもらった北海道土産の松前漬けをつまみにいただきます
ありがとうございました


上機嫌なアタシに反し
怒ってる?
機嫌悪い?
困ってる?
そうだ、そうだ
クロイヌの方は、いつも怖い顔をしていました
七宝は困った顔をしています


もう一匹のアカイヌは何にも考えてないかな?
あっご飯のことは考えてるよね~


それでは、今日はこの辺で
ありがとうございました
}









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。