1月11日

2020年01月11日 | 日記

こんにちは~

 

年が明けてからもう11日も経ってしまいました~

お正月休みが終わった!と思っていたら3連休

別に他意はございませんよ

 

ダイエットの話ですが

実はわたくし、11年ほど前に旦那が糖尿病と診断され一緒に食事を作り食べていたので

半年ほどで12キロの減量に成功したことがあります

それから色々あり「あっ!」という間に元にもどり、というかプラスになってしまいました・・・

一度ダイエットに成功しているせいで「このくらいなら大丈夫、すぐ戻せる」なぁ~んて気持ちの揺るみが

余計に体重増加を加速させたんですね・・・

どげんかせんといかん!なぜなら健康問題がねヤバいのよ

と、いうことで「冷飯」ダイエットをやってみようかな・・・

できそうなことからね、少しづつね

頑張らずに頑張ります

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。