好きな動物は?

2020年01月17日 | 日記
こんばんは

好きな動物は?っていうお題ですが
こんなに犬がいる生活ですが
私は猫派なんです
独身一人暮らし時代に「もも」というチンチラシルバーの猫を飼っていました
ヤンチャで、キレイな猫でした
結婚してからメイというミニピンを
飼って、わがままいっぱいの女の子でしたが3匹の可愛い子供も産んでくれて、楽しい(悲しい事も沢山あったけど)本当に楽しいワンコライフをメイ達からプレゼントしてもらいました
今はもう息子の琥珀と保護犬の九里だけですが、犬を飼った事で新しいお友達やコミニュティを作れたのだと感謝しかありません 


ありがとうねー😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。