強風で寝不足です

2020年01月09日 | 日記

こんばんは

今日は風が冷たかったものの気温が高め?

歩いていると体温高めの私には丁度いい感じでした

寒さには強いよ~

今日の深夜一時くらいからかな、凄い風でした

自分の家も風で揺れたり心配でした、自分の家よりも古く亡父が作業小屋にしていた

庭の建物の屋根が飛んだりしてご近所に迷惑かけてないか?

などと、要らぬことこ考え出したりすると、なかなか眠れず・・・

寝ても眠りが浅かったので今は眠~い・・・

今晩は焼酎のお湯割り飲んで早寝します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。