あれ?消毒なしなの?

2020年04月24日 | 日記
こんばんは

今日は滅多に行かない大手銀行に行ってきましたが、ATMって1人終わったら消毒しないんだ…と
確かテレビでは、そんなの観たような気がしたんですけど…
あれは東京だから?
いやいや、ウチのこの辺も凄く危険だと思うけどな

何をどこまで除菌すれば良いのか
わかりません
買ってきた物も除菌シートとかで拭いてからしまった方がいいとか
いう人もいるけど、皆さまはどうしてますか?

ウチの住まいの方は本当に毎日毎日
コロナ感染者が出ているのに
何の対策もしていないような気がする
情報も遅いし…
だから、「ダサい」って言われちゃうのよね…



ファミペイクーポンで
こちらをいただきました
早速アルコールの方をテイスティング
感想は…
いただき物で何なんですが
リピはないなぁ…
今時、こんなに甘くてキレが無いのもありか?
まぁ、よくいえば昔、お酒が飲めない時に飲んだ感じ?
味はサイダー割ぽかったかな
期待度が高かっただけに
少しガッカリでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。