毎日少しでも楽しみを

2020年04月23日 | 日記
こんばんは

今日は良いお天気


お散歩に出たらハナミズキがキレイでした
お散歩以外、あまり外出したくないけど、やらなきゃいけない事ってあるし、無いものは買わなきゃならない…
本当に疲れますね

そんな日のランチ
野菜多めのサンドイッチ
野菜も細かくカットしているので食べやすく美味い‼️


夜は娘、人生初のカツをあげてくれました
洋風カツレツでマリネをかけて食べるんだそうですが、私は半分マリネで半分はソースで食べました
初めてにしては上出来‼️
美味しくできてた

花がキレイだったり、ご飯が美味しかったり、当たり前だと思う事が
今はなんだか、それを楽しまなくっちゃと思う

今日の報道で岡江久美子さんがコロナで亡くなったと知りました
乳がんだったと言う事も知らなかったんですが、闘病中で免疫力が下がっている中、コロナ感染でなんて…
まだまだお若く元気でお綺麗な印象しかないので本当に気の毒です
コロナ、本当に恐ろしいですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。