ちゃんとやってよ!

2020年04月26日 | 日記
おはようございます😃

今日も良いお天気
でも、休日のお天気って最近は少し複雑…
こんな気分にさせるコロナが
本当に憎いよ

このところ毎日ブログを更新しよう!と思っていましたが
昨日は私の住まいのあるT市のF市長にムカつきが出てきて
「ちゃんとしろよ!」と書いてやろーと思っていたら時間が経ってしまいました
一日に一回市内放送?でコロナ注意喚起が流されますが録音なのが本当に腹が立ちます
今、市内はこんな状況なのに
録音って‼️
テレビでは、東京の事ばかりで
こっちの状況を知らない人も多いはずなので、せめて、今日現在の感染者数などを知らせるべきと思います
しかも、市内の小中学校は5月6日からと言っていますが、それって本当?
今、市内は酷い状況ですよね?
ちゃんと把握してるのかな?
前の仕事でF市長に会った事がありますが、社長や専務には挨拶しますが私達従業員にはガン無視でした
有権者なのに💢
まぁ、そんな事を言ったら国会議員のS山も感じ悪かったなぁ
子供会の役員やってた時に「子供凧揚げ大会」に来て、秘書が用意してた凧揚げをあげて、さも子供達と触れ合ってます、的な写真撮ってサッサと帰って行った💢
政治家って、そんなもんなんだなぁ…とつくづく感じましたよ
高い報酬を貰っているのだから
もっとちゃんとやってよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。