初夏の寄せ植え

2014年05月25日 | 日記
こんにちは


先週のことになりますが
カインズ青梅店のハンギング、寄せ植え教室に行ってきました

ラベンダー、カスミソウ、日日草、ダリア、コリウス花火など
初夏っぽい感じに仕上がりました~

四日経って、ダリア、日日草の花がたくさん咲いてきました
ご近所のマダム達も褒めてくれるのでウレシィ~

「佐藤由美子先生のワンランク上のハンギング、寄せ植え教室」です
カインズ青梅インター店の園芸コーナーでやってますよ




やすこさんにいただいた、観音様のカタチの最中
カタチがカタチだけにどこから食べようかと
長女に相談?したところ
迷わず頭からだそうです・・・
アタシも美味しく頭からいただきました
やすこさん、ありがとうございました



昨日はよく晴れましたね
なので厚手の毛布を洗って干しました
とりこんだらすぐにクロイヌとアカイヌに寝られてしまった

悪いか?って言いたそうな琥珀
犬臭くなるだけだからいいですよ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。