手作り雑貨マーケット

2013年09月08日 | 日記

おばんです


今日は、地元で開催の「手作り雑貨マーケット」に
行ってきました。
時おり雨が降ったりと不安定なお天気でしたが
会場は、お客さんでいっぱいでした
何回か訪れているのですが、楽しいし勉強になります
実は、アタシも出店に挑戦してみたいんですよね・・・
えへへ



その帰りに
お楽しみもしてきちゃった

最近?できて行ってみたかった「星乃珈琲店」
名物窯焼きスフレパンケーキ食べました


今日一日、お付き合いいただいたHさんのお宅の可愛い子ちゃんご紹介

カメラワーク悪くて、すんまそん


今日もいい一日でした
ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。