ファイト‼️

2020年12月03日 | 日記
こんばんは

琥珀
とても安定しています


シッコは立ってしたい!というので
支えて立たせていましたが、自力で立ちました
犬は無理しがちですからね
心配ですが、頑張っている姿がただただ嬉しい
でも、声は出ません
吠えるというのは力が入るのでしょうか?
とにかく無理はせずに
ゆっくりと療養してほしいです
んー、でもワンコにはそんなの無理かな…


差し入れいただきました!
気がつけば手も顔もクリーム塗って無かったのでボロボロ
キチャナイおばちゃんが、もっとキチャナイ
元気出ましたよー‼️
お野菜や赤い飲み物もいただいたりしています
赤い飲み物は安心して眠れるようになったら
いただきます

七宝くんは突然のお別れだったり
メイは昼夜逆転で大変だったりしたけど
その時、私も若かった?ので、どうにか乗り越えられた気がします
でも今は、一人で色々やろうと思っても無理な事が多いです
今は娘がいてくれるので、元気な九里の世話や
食事、買い物などやってくれるので
本当に助かっています
色んな事が重なってしまったこの時期
一人では壊れていたと思います
それに、良い友人に恵まれて支えて貰い
本当に有難いです
不安や愚痴を聞いてもらえるって
そして心配してくれている人がいるのって
心強い‼️
私は助けてもらうことばかりが多くて
なかなかご恩返しできないけど
そんな友人達の支えになれる事ができたら
良いなぁ、と思います




最新の画像もっと見る