琥珀、ガッツいています

2020年12月02日 | 日記
こんばんは

数日前に動物病院に行った時は
若い獣医さんの前で、見苦しく
泣いたりしていましたが
今日は涙無く診察を受けてきました


支えが無くて自力で座る事もできました


そして、嬉しいことに流動食ですが
食べられる事ができました‼️
凄く嬉しいです
しかも驚くほどガッツついています
美味しいのかな?
食いしん坊なので、あのまま何も食べることが
できずに…なんて
考えもしましたが、こんなに回復できるなんて
もしかしたら
カートでお散歩できる日も来るかもしれない
そう信じて頑張りたいと思います

そして私も食べています


高カロリー
でも、美味しい


夜ご飯はチーズ入りチキンカツを
娘が作ってくれました
「深夜食堂」で観て食べたくなったもので

琥珀は体重を増やすように
私は体重を増やさないように
心掛けます





最新の画像もっと見る