頑張ってますよー

2020年12月09日 | 日記
こんばんは

琥珀が具合を悪くしてから二週間が経ちます
「もうダメかも」と先々週は泣き
先週は少し持ち直して痙攣もなく
流動食から缶詰も口にする事ができ
良い感じでしたが、6日からまた痙攣
血液検査の結果は数値はだいぶ良くなっているらしいのですが…
病院の会計待ちでも痙攣を起こしてしまい
痙攣どめのお薬ももらってきました
少し認知行動も出てグルグル徘徊したり、
狭いところに入りたがります
そして、昨夜はまた意識が遠くなったり…
でも、今日(8日)は少し具合良くしているかな


琥珀が頑張ってくれているかぎり
やってあげられる事はやってあげたい
それに私、寝てますよー
先週末に大変な事は片付いたので
時間もできました
だから昼間、琥珀とお昼寝もしちゃってます
こんな、のんびりした時間ができるなんて
嘘のようです
もし、
そんな事は考えたくないけど
もし「別れ」が来るとしても後悔しにいように
今を大事にします
では、皆さま
おやすみなさーい




最新の画像もっと見る