捜し物はなんですか?

2020年04月22日 | 日記
こんばんは

体温計が買えないので
昔々、使っていた体温が計測されるまで結構な時間がかかる体温計を
捜しています
熱を計らなくなってから何年経つだろう?
ただでさえ、だらしなくて色んな物を仕舞い込んで、それが何処か分からなくなる私…
何日間か捜索してるけどな〜い💦
普段あまり開けない引き出しを開けたらマスクが出てきました‼️
しかも一枚一枚包装された物
この時期にマスクありがたーい!
って、肝心の体温計はまだ見つからず…
また、捜索してみます 
こんな私のブログでも
楽しみにしているって言ってくれるお友達がいるので
くだらない事で投稿していきますね


今日のランチですが
豆乳坦々うどん
これがマイルドで美味しくできました
豆乳だし罪悪感無くてつけ汁全部飲んじゃった💦


夜ご飯は冷蔵庫にある色々野菜と豚肉の塩昆布炒めと大根サラダ
あと、ブリの塩焼き
嫌がらずに毎回、アレンジつけながら作ってくれる娘ご飯
その分、時間とネタができるので
今のところ毎日投稿できてます
幸いな事?に仕事も今は無いので
不要不急を心掛け「家時間」を楽しくしようと思っています
ただ、私の住まいはコロナ感染者発生のワースト県でしかも100人を超える市町村です
夫はテレワークなどはできない職種
ありがたいことに車通勤ですが…
気をつけてはいても、いつどうなるかはわからないかも…と
考えてしまう事もあります
なので、今日改めて娘に「私の母」について話をしました
私に何かあったら、こうして欲しいなどなど
あと犬ね…
もちろん面倒みてくれるとは思っていますが心配はあります
こんな心配が取り越し苦労であるように心から願っています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。