秋といえば・・・

2014年10月05日 | 日記
少し前ですが、ヱビスビールの琥珀が発売になりました

とりあえず毎年飲んでます

果物はあまり好きではありませんが、フルーツ飲料は大好きです


ビオラリース
三個目!
出来上がりました
ありがとうございました


メイも一昨日、ワクチン接種などで動物病院に行ってきました
顔はだいぶ白くなりましたが、元気いっぱいワガママいっぱいです
獣医さんにも「若い」って言ってもらえるし
自他ともに認める美魔女犬です
ミニピン界の夏樹陽子さんだとアタシは思っとります
この話、前にもしてましたっけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。