皆既月食

2014年10月08日 | 日記

天気がイマイチで雲に隠れたりしたけど
かけていく様子を長女とベランダから見てました
束の間の天体ショー、楽しみました

普段、お散歩に行きたがらない七宝が今日は行く気満々だったので
じゃ、行きましょう!と何か月かぶりにお外に出ました~

お友達のマロンちゃんとのツーショットを可愛く撮ろうと思っても

全然ダメなワンコちゃん×2でした・・・


新しくアタシの助け?に加わった浄水器です
ちょっと贅沢ですけど、ペットボトルを買い足さなくて済むし
冷水、常温、お湯が出る優れものです
なので長らくお世話になったTファールの湯沸し器とは
お別れになりました
今まで、ありがとうね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。