12歳になりました

2013年12月19日 | 日記
おばんです


今日12月19日はウチのメイの誕生日です

色々あったようななかったような・・・
今のところは食欲も旺盛だし元気元気

まぁ、一日のほとんど毛布の中にいますけどね
これからも、元気で長生きしてほしいです


昨日ですが、ゆかりママ(歳はアタシよりもだいぶ下ですが)と
映画「利休にたずねよ」を観てきました
良かった~
美しい映画でした
そして、映画の感想などを話しつつ次の目的地
サイボクハムへ~

しばらくご無沙汰していたらなんだかキレイになってる
鯉やブタさんもいます
野菜やウインナー等、色々お買い物して盛り沢山の楽しい一日でした


遊んでばかりいるわけではないんですよ

明日会うお友達にクリスマスプレゼント作ってみました
haruko先生、ちゃんと他のこともやってます


それでは、今日はこの辺で
ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。