なんだか少しイソガシイィ・・・

2014年10月12日 | 日記
少しだけですけどね、ちょっぴりですけどね
なんだか忙しいです・・・


先週、カインズにて佐藤先生の寄せ植え教室がありました
気が早いけどガーデンシクラメンも入れて
ピンクのカワイイ(自分で言っちゃった)作品デス


こちらOさんの作品
この写し方だと生け花のようにも見える洗練された寄せ植えです


長女の17回目の誕生日に31アイスクリームのパレット6を食べました~
どこでケーキを頼もうか悩んだ挙句、今回はアイスケーキ
31大好き
美味かったよ~


カインズで買ってきた、組み立て式チェスト

超簡単で出来上がりまで10分かかりませんでした!
そのあとの段ボールなんかを片付ける方が時間かかっちゃった


二日前の夕空

これってマジックアワー

そして、昨日ですがアクロさん主催のふじみ野市ソヨカでのイベントも
無事終わりました~
テントをはっての屋外イベントでしが陽気もすごく穏やかで
気持ちのいい一日でした
ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。