作ってみました

2013年09月15日 | 日記

おばんです


今朝は台風の影響か結構な雨降りでした
でも、午後からは晴れ間が出て少し蒸しました・・・
湿気って不快ですよね


三連休の中日なんで長女とレジン遊び
アタシは色んなものを入れてあれこれお試し!
長女は、お友達の飼っているウサギちゃんを入れたデザイン
お誕生日プレゼントにすると言っていました。

喜んでくれるといいね


それと
ウチのメイと同い年のUちゃまのママ作の
秋のハンギングのご紹介

ステキ
犬仲間さん中にハンギングを楽しんでる方が結構多いんです
これから、またハンギング、寄せ植えの季節?ですよね


それでは、今日はこの辺で
ありがちうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。