三連休最終日

2013年09月16日 | 日記

今日は台風でした・・・
被害にあわれた方々、
心からお見舞い申し上げます。


三連休最終日でしたが、お出かけの予定もないので
粘土教室の宿題(年末までに大作を!と勝手に思っています)
自室に籠りこねこねしていました。

実は、昨年も教えてもらったんですけど
なかなか上手くいかなくて、リベンジなんです!
今回は頑張ります



久々、カメラ目線のメイ

流し目、琥珀

困った顔の七宝


みんな寝てばかりだし
カメラ向けると目をそらすから
今日はなかなか良く撮れたかも~


それでは、今日はこの辺で
ありがとうございました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。