お弁当

2013年09月14日 | 日記

おばんです



夕飯前に投稿したと思ってた記事とんでました
これだからパソコン初心者はダメよね・・・
改めまして頑張ります

家事が苦手なアタシでも長女が高校生なんで
ほぼ毎日お弁当を作ってます
ほとんどが冷凍食品ですが毎日のこととなると
ネタ切れするんです・・・
それで、テレビCM中の「ふりかけ」購入!

その日の朝ごはんにアタシも白飯にかけていただきました。
テレビCMのせいで期待が大きかったのか
思ってるお味ではなかったです・・・
長女の反応もイマイチ
ちなみにウチのナンバーワンおかずは
味の素のエビよせフライ
今の時期は自然解凍なんで助かってます


アタシはCS放送の「コールドケース」という海外ドラマにはまっています
月曜から金曜日のAM8時放送で、それをみながら掃除をするのが日課です。

そんな中、ウチの子達はこんな感じ
そして、その日の夕方

ソファのクッション直したはずなんですけど
朝とおんなじに・・・
ハハハハッ


それでは、今日はこの辺で
ありがとうございました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。