巻き巻きパーティ

2013年12月17日 | 日記
今日はK師匠のお宅に呼んでいただき
「巻き巻きパーティ」でした


まずは、生春巻き
イッエーイ
大大大好き
あまりにテンション上がりまくりで
食い気先走り、気付いたらテーブルは片付いていました
やってしまった画像ナシ
せっかく、たくさんのお野菜とエビや煮豚も用意してくださったのに
特に、お手製の煮豚は最高に美味しかった


そして、デザートはクレープ

テーブルで焼いて巻き巻き

K師匠のお手本

センスのないアタシ作
お皿には、Sさんが焼いて持ってきてくれたシフォンケーキ
美味しかったです


 
師匠のお宅の可愛い子ちゃん
アタシ達がご馳走いただいてる時も、とってもいい子してました
羨ましいです・・・


今日も大変お世話になりました
今度は、春巻きのカワと野菜くらいは洗って持参いたしますので
また、よろしくお願いいたします
ありがとうございました
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。