いろはカフェ

2014年08月21日 | 日記
こんにちは

Sさんが通われているパン教室「いろはカフェ」さんに行ってきました~
ご自宅でパン教室をしてらして、そのご自宅もすごくステキと
Sさんからお聞きしていたのでお伺いしたいとおもっていたところ
夏休み限定でステンドグラスの講習会を開くということで
生徒じゃないアタシも参加させていただきました

まずはステンドグラスの講習

ガラスを小鳥のカタチにカット

それをキレイになるように機械で研磨していきます

銅版?テープを周りに貼ります

はんだつけ・・・難しい・・・

いくつかの細かい作業をこなし完成
ステンドグラスの先生、ありがとうございました

そして、待っていました~

待望のランチタイム

嬉しい
センスのいい素敵なお部屋でおいしいパンをいただいて最高の一日でした


めちゃおとなしい、くるみちゃん
ウチのクロイヌとは大違いでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。