いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

6週間ぶりカウンセリング

2007年03月19日 23時59分56秒 | こころのまど
本日ひさびさのカウンセリング。
ふと仕事日記を開くと今日は午後からイベントが!
普通に出社すると午後の準備で医者抜けを許可してもらえなさそう。
そんなわけで会社行かず、医者だけ行って来ました。

もともと2週おきなのに、前々回は私の業務都合でキャンセル。
前回は先生の体調不良でキャンセル。
6週間も間があいて先週は不調期だったので是非治療したい。

というわけで会社は本日もさぼってしまいました。
仕事の区切りも明日で変わるのでタイミング的には確信犯です。

カウンセリングで、今回の不調原因は上司との軋轢ではないかと。
あまり細かい内容は書けないけれど、コミニュケーション不全ですね。
上司、上位上司にうまく自分の状況報告するのが一番のクスリです。
明日こそは頑張ろう。。。

さて、新携帯にモバイルSUICA機能を申し込みました。超便利です。
Felicaアプリのおこづかい帳もなかなかいい。
1日ひとつづつゆっくりと新機能を試そうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿